お客様に恵まれています!

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おはようございます、今日も肌寒い一日です、ヒートテックでしのいでいますが・・・

今日も雨・雨・・・・雨ばっかり、雨の話はやめます!

今日は早朝から良い話が聞けました、見積り打合せしているお客様のN様が、ご契約前から

弊社の事を、お褒め頂き、ご近所様まで紹介して頂きました。

このような形で紹介いただけるのも、お客様自身が情報を元に調べ、メリットを、よく理解している

からこそだと思います、凄い事だと思います。

情報社会の今、色々な知識で飽和状態のこの業界で、業者を選ぶのは非常に大変です。

業者とお客様自信で面会し、信用、信頼できるか、判断しなければいけないからです。

それだけの労力を使っている、お客様から選んでいただける嬉しさは堅実に頑張ってきた

私たちには、見てくれる人は見てくれるんだと、嬉しさと共に強い責任感も同時に生まれて

きます。

本当に本当に!感謝感謝です!

N様の大切な家屋はもちろん、ご紹介いただけたましたお客様の大切な家屋も新築以上に

ピカピカな最高品質をお約束いたします。

弊社はお客様に恵まれています。

日本の中小企業は7割以上が赤字。日本の企業の約8割は10人以下の中小企業なんです。

また驚くことに、毎年約1万6000の会社が倒産し、約25万件の事業所が廃業し、また開業と

負の連鎖で信用できる会社が少ないのも事実ではあります。

昔みたいに加工貿易立国で黙っていても下請に仕事が入る時代は終りました。

誰も助けてくれません、国もどうしていいかわからないのが実情なのです。

会社が大企業でなくても、中小零細でも独自のビジネスモデルを構築しなければ、今の時代では

生き残れないのが真実です。

弊社も継続し色々な事を悩んで工夫し、リノベーションを繰り返し今のビジネスモデルまでは

きました。

経費節約ばかりしていても会社はつぶれます。

営業経費は投資です。

経費はいつでも当たり前に使う固定的なもの、営業経費は会社の存続をかけた投資です。

これも経費であると考えた場合には、ビジネスモデルは無くなったも同然だと思います。

お客様がいるから、私たちの仕事は成り立ちます、調子がいい時こそ謙虚にと良く聞きますが

常に謙虚、常に感謝、常に前向き、常に思いやりが弊社のスタイルだと教育しています。

しかし一番の先生は、お客様です。

お客様から教えて頂ける教訓を活かし、私たちは成長する事ができます。

これからも至らぬところがありましたら、教えて頂ければ本当に幸いで御座います。

私どもは、お客様が親切に色々な事を教えて頂けるおかげで、変化する事が出来ます。

是からも丸巧を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

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